May 5, 2008

Kids Song

みんなのうた。こどもの日に因んで。Songs I grew up with.

この休み ...時間があるとロクなこと考えません。記憶を頼りに YouTube で見つかるだけ探してみようと思い立ちました。ここにメモしておきます。













ラジャ・マハラジャ /ふたごのオオカミ大冒険 /南の島の花よめさん /まっくら森の歌 /キャベツUFO /せんせ ほんまにほんま /しあわせのうた /恋するニワトリ /めいわく団地 /あさおきたん /赤鬼と青鬼のタンゴ /オランガタン //
カメレオン /ケンちゃん /コロは屋根の上 /火星のサーカス団
/













コンピューターおばあちゃん /海へ来て /アスタ・ルエゴ /ふたりは80才 /空飛ぶ林檎 /山口さんちのツトム君 /しっぽのきもち /しらんぷり /こだぬきポンポ /雪祭り /メトロポリタン美術館 /かんかんからす //
勇気をだして /
きっとしあわせ /ひげなしゴゲジャバル /おかしいね /雨のてん・てん /虫歯のこどもの誕生日 /













い帽子 /ポケットの中で /忍者はどこじゃ /母さんは雪女 /44ひきのねこ /わたしの紙風船 /北風小僧の寒太郎 /カボチャのおじさん /トレロカモミロ /デカイトットマーチ /ナヤミの種 /おはようクレヨン //
ヘンなABC /上級生 /シューティングヒーロー
/ぼくのバレンタインデー /泣いていた女の子 /ふりむけばカエル /雲が晴れたら /


No comments: