February 26, 2008

Post Mid

発表のあった日の夜は、とるものとりあえず まずは家に帰りたい。ゆっくりと風呂に入ってためていた本でも読みながら後ろめたさなく眠りたい。

翌朝になって さてと、と起きだしてのんびり洗濯物を干し、とりあえず学校に来る。いなくちゃいけないような気がしてひとまず自分の作業机につく。スタジオはひっくり返したような見事な散らかり具合。誰のだか知る由もない飲みかけのコーヒーが私の机に残されている。ぽつぽつとスタジオに人が集まってきて皆白々しく後片付けを始める。でもプレゼンテーション間際で慌ただしく貸し借りした細々とした物たちは、決して持ち主の元へは返らない。


やれやれ。Midterm 終了。

こうやって小さなモーメントを幾つも乗り越えて 沈んだり浮いたりして実力をつけていくんだ。きっとずっとこんなのの繰り返しなんだ。

3 comments:

GowStar said...

おつかれさま。
たしかにピンナップの後はなくなるものが多い!!
残り半分、がんばりましょ。

Anonymous said...

おつかれ~!!
休憩がてらまたご飯でも♪
いつでも女は捨てちゃダメよ~~!!

yukie hirashima said...

>takeshi
ありがとう。あっという間に半分です。今までGrad Thesisを他人事と思っていて、いざ自分に回って来て改めて先輩方はすごかったな~と実感している最中です。。。

>ai
は~い ;)
mixiにもメッセージ送ったけど、3/3(Mon) sasaki mutsurou のレクチャー行くならぜひ一緒に♪