February 7, 2007

Dinner con mi Padre

お父さんと Redondo Beach で食事しました。

横浜の祖母の家でとこちゃんと久おじちゃんが、娘と飲むようになるとは思わなかったな~と話していたことを思いだしました。久おじちゃんより酒豪のとこちゃんは、“お父さんなんて、フン!” って時もありましたけどね、こうなってしまうのねと笑っていました。

こっちでもお父さんと飲みたいなと思うけど、運転手ですから飲めませんね。

お父さん帰るまでにすっかり出来上がってしまうから、ちゃんとホテルまでお送りして、私自身も安全運転で DownTown まで帰らないといけないから私はお茶でね。

お土産ありがとう。

No comments: